
賃貸生活

私が住んでいるのは、ごくごく普通の賃貸マンション。

でも、学校が近くてコンビニも徒歩3分以内にある。

バスも良く通り、交通には不便もないという素晴らしい立地だ!

しかし、賃貸マンションには、必ずトラブルがある。

賃貸ならではの、そう、隣人トラブルだ!

壁も薄く、会話が聞こえてくる。

洗濯機の音なんか特に・・ね。

そんな賃貸生活ちょっと最近、飽き飽きしてるんだよね~。

だから、戸建てとかいいな~。

って最近思い始めて、ただ今絶賛、戸建ての物件探し中!!

新しく引っ越すんなら、東京とか良いかも!

東京の新築の戸建てに住みたい!

とりあえず、東京に住むと言う目標は立てておこうかな!