読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実家暮らしの心地よさ

実家暮らしをしてて、なにが一番心地いいのかって、
「住みやすさ」ですよね。
実家は一軒家だから、多少大きな音で音楽聞いたって
多少大きな声で歌を歌ったってなんの問題もない。
(家族はうるさいって思っているかもしれないけど(笑)
そんなんだから、結局お部屋探しもできやしない、と。

だって家賃もでないし、ご飯はあるし、自室もあるし。
恋人がいるわけでもないから、一人暮らしする理由も見つからないしね。
でも、そろそろ独立してないと一生パラサイトシングルかも・・・
って思ってちょっと怖くなることもある(笑)
それに、私の夢は家族で幸せに暮らせる一軒家に住むことだからね。

最近、沖縄の金武町って街に惹かれてて、
見てみたらそんなに不動産も高くなくて。
やっぱり田舎だからなんだろうなって思うんだけど、
一軒家に住むなら田舎くらいがちょうどいい。
だってそのほうが、子どもが早く独立するでしょ?(笑)
https://www.ielove.co.jp/kodate/okinawa/kunigami_kin-city/result/