
中城村で暮らそう!

自然豊かな中城村での暮らしに興味ありませんか?
中城村は人口増加が著しい人気の街です。
ライカムへも気軽に行けるので、お買い物も便利でしょう。
中城村での生活は子育て世帯にピッタリでしょう。
お部屋の詳細は中城村での賃貸物件探しでチェック

長崎県のあるものの長さがなんと日本で2位!?

長崎は面積が小さいから不動産の使い方も色々だな長崎市には「平和公園」があって、たくさんの観光客が訪れます。 面積は全国で37番目ですが、海岸線の長さはなんと北海道に次いで2位。 島が非常に多いため、土地の数はかなり多いです。お気に入りの土地を探しましょう!

賃貸生活

私が住んでいるのは、ごくごく普通の賃貸マンション。

でも、学校が近くてコンビニも徒歩3分以内にある。

バスも良く通り、交通には不便もないという素晴らしい立地だ!

しかし、賃貸マンションには、必ずトラブルがある。

賃貸ならではの、そう、隣人トラブルだ!

壁も薄く、会話が聞こえてくる。

洗濯機の音なんか特に・・ね。

そんな賃貸生活ちょっと最近、飽き飽きしてるんだよね~。

だから、戸建てとかいいな~。

って最近思い始めて、ただ今絶賛、戸建ての物件探し中!!

新しく引っ越すんなら、東京とか良いかも!

東京の新築の戸建てに住みたい!

とりあえず、東京に住むと言う目標は立てておこうかな!

 

 

 

 

 

 

那覇市に住むなら...

シングルからファミリーまで、どなたのニーズにも合う賃貸物件が豊富にあります。

那覇市の魅力といえば、利便性の高い暮らしではないでしょうか。

那覇市には、隠れ家的なライブハウスや映画館など、雰囲気のあるスポットが数多く存在します。

迷ったら那覇市の賃貸を検討してみてね。

f:id:leftandrightace:20161207131526p:plain

名護市でリゾート気分♪

みなさんは、海近の物件をご存じですか?

 

沖縄県と言えば、海ですからね!

 

沖縄県には、海近の物件たくさんございます!!

 

中でも人気なのが、名護市エリア!

 

また、ネオパークオキナワには、ここでしか見られない鳥が多くいます。

 

名護市にはパワースポットもあり、沖縄の神秘を感じられます。

 

自然を感じながら生活のできる名護市の賃貸物件てがオススメ♪

 

気になる詳細は名護市賃貸のページをアクセスしてね!

大宜味村で暮らそうかな

条件に合った土地が見つかる!美しい大宜味村の土地で夢の沖縄生活を始めましょう。 大宜味村では自然を体験できるツアーが多く開催されています。 長寿の町として知られる大宜味村。気になる詳細は大宜味村の土地のページまでアクセス。

実家暮らしの心地よさ

実家暮らしをしてて、なにが一番心地いいのかって、
「住みやすさ」ですよね。
実家は一軒家だから、多少大きな音で音楽聞いたって
多少大きな声で歌を歌ったってなんの問題もない。
(家族はうるさいって思っているかもしれないけど(笑)
そんなんだから、結局お部屋探しもできやしない、と。

だって家賃もでないし、ご飯はあるし、自室もあるし。
恋人がいるわけでもないから、一人暮らしする理由も見つからないしね。
でも、そろそろ独立してないと一生パラサイトシングルかも・・・
って思ってちょっと怖くなることもある(笑)
それに、私の夢は家族で幸せに暮らせる一軒家に住むことだからね。

最近、沖縄の金武町って街に惹かれてて、
見てみたらそんなに不動産も高くなくて。
やっぱり田舎だからなんだろうなって思うんだけど、
一軒家に住むなら田舎くらいがちょうどいい。
だってそのほうが、子どもが早く独立するでしょ?(笑)
https://www.ielove.co.jp/kodate/okinawa/kunigami_kin-city/result/